今堅田にラーメン屋「らーめん本舗 春夏冬(あきない)」がプレオープンしてた。JA堅田の向かいのところ




大津市今堅田2丁目に「らーめん本舗 春夏冬(akinai)」12月20日にプレオープンしてました。秋がないから「あきない」なのかな。

2月にグランドオープン予定で、記事中の情報はプレオープン中のものになります。

らーめん一筋24年の店主さんが作るラーメンが食べられるお店で、「とんこつラーメン(750円)」「和風魚介つけめん(880円)」「あっさりらーめん(750円)」の3種類がありました。こだわりの「ぎょうざ(350円)」は全て国産の材料を使ってるそうです。

営業時間は17時~26時。

地図ではここ。

こちらはこってり度☆4の「とんこつらーめん(750円)」。

うまうま。

こちらがメニュー。サイドメニューにはぎょうざ、からあげ、やきめしなども。掲載許可済です。

「春夏冬(あきない)」前の、琵琶湖大橋につながるレインボーロード方面。

「春夏冬(あきない)」前のJR堅田駅方面。

「あきない」が入っているテナントには、他にもお店が数件(5件?)並んでいます。

お店前にある駐車場は、テナントで共有のようです。

駐車数は10台ちょっと。夜営業のお店が集まっているので、夜になるといっぱいになるのかも。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください