お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    中央でモーニング・お惣菜・カフェ・ランチ「ブロッコリー」が移転オープンしてた。京阪浜大津駅の近くのところ

    P1150857_3

    大津市中央1丁目にモーニング・お惣菜・カフェ・ランチ「ブロッコリー」ができてました。

    モーニング~ランチのカフェのほか、お惣菜やお弁当の販売もされています。

    「ブロッコリー」といえばの、週末には音楽ライブが開催されることも。
    3月3日には「フラット♭」によるこけら落としライブが行なわれたようです。

    旧店舗のところにあった案内によると、3月1日に移転オープン
    旧店舗は長等2丁目の菱屋町商店街アーケードのところにありました。

    ブロッコリー
     定休日
      日曜・祝日
     営業時間
      火・水・金・土 8時~18時
      月・木 8時~20時

    地図ではここ

    P1150771_3
    旧店舗のところにあった案内。
    旧店舗は2月末に閉店、3月1日に移転オープンしたみたいです。
    P1150797_3
    店頭のメニュー。
    朝はモーニングセット、昼は2種類のランチ。
    旧店舗の時からある100円お惣菜や手作り弁当もあります。

    P1150794_3
    14時~17時はティータイム。
    「麻衣の手作りケーキ」はお持ち帰りもできるみたい。

    P1150848_3
    こちらはランチの「おそうざいランチ」(500円)
    選べるお惣菜3品に、ご飯と味噌汁とお漬物。うまうま。
    +100円でコーヒーがつきます。

    P1150843_3
    「ブロッコリー」前の大津市立図書館(本館)方面。
    先の交差点の左右は京阪電車の通る道です。

    P1150859_3
    「ブロッコリー」前の「ハン六 本店」方面。
    この先は例年4月3日に行われる「日吉榊奉迎祭」の出発地点になってるのかな。

    P1150853_3
    2014年10月に移転した「森井眼科医院」の建物の1階に「ブロッコリー」があります。
    駐車場は写真左手のところを利用できるようです。

    関連リンク
    ブロッコリー – 浜大津/居酒屋 [食べログ]
    ブロッコリー(Facebook:非公式)


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (2件)

    • M’sCAFEは?結構好きだったのに…
      低糖ベーグルとか身体に優しいものがあったり、眼科さんと提携していたようですが、本当にどこに行っちゃったんでしょう。

    コメントする

    目次