衣川で生協のスーパー「コープ かたた店」が10月中旬にオープンするみたい。国道沿いのところ

    P1250726_9
    P1250730_9

    大津市衣川1丁目でスーパーマーケット「コープ かたた店」10月中旬にオープンするみたいです。店舗内にはクリーニングと滋賀銀行のATMも入るようです。

    オープン後の記事こちら

    LINK:衣川でスーパー「コープ かたた店」が10/12にオープン! : おおつうしん
     

    ホームページでも案内されてます。21時までの営業になるのかな。
     LINK:生活協同組合コープしが/コープかたた店のご案内

    「コープ」は『生活協同組合コープしが』(生協)が運営しているスーパーで、滋賀県内には「ぜぜ店」と「もりやま店(守山市)」の2店舗があり、「かたた店」は3店舗目になります。

    地図ではここ

    コープしがの第3号店となる「コープかたた店」は、建築工事も順調に進んでおり、10月中旬オープン予定です。
    新しいコープかたた店は、「おいしさ・楽しさ・あったかさ」のあふれるコープのお店をコンセプトに、毎日のメニューが浮かぶ食卓の提案をしていきます。そして、新鮮で豊富な品ぞろえで、組合員と地域の皆様のくらしにお役立ちできることを目指していきます。

    coopk_9
    テキトーな絵ですいません。
    駐車場の出入り口は3ヶ所ありました。
    車の動線は多分こんな感じ。オープン時にまた確認してみます。
    P1250715_9
    「コープかたた店」横の国道161号線の堅田方面。
    P1250722_9
    「コープかたた店」横の国道161号線の雄琴方面。
    P1250733_9
    「コープかたた店」前の道の仰木の里方面。
    P1250720_9
    「コープかたた店」横の道の雄琴方面。
    P1250727_9

    関連リンク
    生活協同組合コープしが

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    この記事を書いた人

    管理してます。昨年窓辺で始めた水耕栽培の大葉とバジルは年を越せました。でも春前にリセットしようかな…

    コメント

    コメント一覧 (4件)

    • オープン日が10月12日(木)になった模様です。
      生協の宅配トラックに開店日を知らせる横断幕を掲げて走ってます。

    • 近辺にはげんさん・サンディー・ラムー・フレンドマート、少し離れて平和堂などなど近距離に競争相手はたくさん。
      近所に住むものとしましては、選択肢が多いと言うのは嬉しいものです。

    • 我が家の近くに生協が来てくれて嬉しい!もうこれで、膳所まで行かなくて済む!

    コメントする

    目次