今堅田にスーパーマーケット「フレスコ」ができるらしい。国道161号線沿いのところ




P1290426_3

大津市今堅田2丁目にスーパーマーケット「フレスコ」ができるみたいです。

いつ頃オープンするのかはわかりませんが、見に行った時は建物周辺で小さ目の工事が行われてました。

3月23日追記
 「フレスコ 堅田店」4月下旬オープン予定

ここは2015年1月に閉店した物販の「TSUTAYA 堅田南店」があったところ。
スーパーの立地としては「アル・プラザ堅田店」と「イズミヤ堅田店」の間の場所になります。

地図ではここ

スーパーマーケット「フレスコ」は1987年創業の総合食品スーパーで、本社は京都市に。

ホームページによると、「フレスコ」は京都府に67店舗、大阪府に22店舗、滋賀県に10店舗、兵庫県に4店舗あります。

大津市内には現在9店舗あるので、堅田に新しくできれば10店舗目になるのかな。

P1290564_3
他に画像がなかったのでフレスコ仰木の里店のレシート。
特に意味はありません。

関連リンク
フレスコ – 全てはお客様の「おいしい」のために –



1 個のコメント

  • わー、これまでフレスコ向陽店に行ってたのですが、堅田に出来るなら近くて嬉しいです♡

    そういえば、向陽店は最近改装して綺麗になって、ちょっと高級な食材とか、限定ご当地モノとか、充実してるので見てるだけでも楽しいです。堅田の新しいお店も同じような感じだと良いなー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。