真野の家電量販店「ジョーシン 堅田店」が移転のため10/21(日)に閉店するみたい




大津市真野2丁目の家電量販店「ジョーシン 堅田店」が移転のため2018年10月21日(日)に閉店するみたいです。
10月8日現在、閉店セールが開催中です。

移転&閉店について、「ジョーシン堅田店」のホームページでも案内されています。チラシもこちらから見れます。
 LINK:ジョーシン::堅田店

移転先はJR堅田駅前にある「アル・プラザ堅田」の3階で、現地には11月初旬オープンの予定との案内がありました。

アルプラザ店内のエレベーター横にあるフロアガイドには「大型家電専門店 近日OPEN」とシールが貼られていました。

ジョーシンが入っている堅田プライスプラザ周辺には「店舗移転のため完全閉店売りつくし」のノボリが立っていました。

「堅田プライスプラザ」ではスポーツクラブ「アクトス」が2018年8月にオープンしています。

ジョーシン堅田店を永らくの間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
当店は、この度、地元の皆様のご要望によりお応えできますよう、ジョーシンの総力を結集した新店舗に移転のため、10月21日(日)をもちまして一旦、営業を終了させていただくことになりました。
つきましては、営業終了までの期間で店頭展示品を超破格値にて大処分いたします。このチャンスをお見逃し無く、ぜひご来店くださいますようお願い申し上げます。

ジョーシン::堅田店より

関連リンク
ジョーシン::店舗情報

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください