島の関でカフェ「MILESTONE(マイルストーン)」が移転オープンしてた。京阪島ノ関駅の近くのところ

     

    大津市島の関に喫茶店「MILESTONE(マイルストーン)」ができてました。

    同じく島ノ関からの移転(徒歩1分ほどの距離)で、お店の方にお聞きしたところ、2017年11月15日にリニューアルオープンしたそうです。以前の場所では38年間営業されていた、歴史のあるお店です。

    定休日は日曜日。(祝日営業)
    営業時間は8時~19時。

    地図ではここ。住所は「大津市島ノ関5-11」。


    お店の入り口横にあるメニュー。


    店内は落ち着いた喫茶店の雰囲気。写真後ろにはカウンター席もあります。
    大きいスピーカーからジャズが流れていました。写真許可済。



    今回はナポリタン(850円)を注文。サラダも付いています。うまうま。


    フードメニューに+250円でコーヒーも頂けます。


    「マイルストーン」前の東方面。
    つきあたりを右折すると京阪島ノ関駅へ。駅への道中に移転前のマイルストーンがありました。


    「マイルストーン」前の西の大津市民会館方面。
    奥には琵琶湖ホテルの側面が見えています。


    駐車場は1台分。 エイブルの看板前のAのところになるそうです。
    ※2018年11月追記:2台分になっていました。Aのところと、その隣の隣。駐車スペースにマイルストーンと書かれていました。


    いちょうさん、石田さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次