島の関でカフェ「MILESTONE(マイルストーン)」が移転オープンしてた。京阪島ノ関駅の近くのところ




 

大津市島の関に喫茶店「MILESTONE(マイルストーン)」ができてました。

同じく島ノ関からの移転(徒歩1分ほどの距離)で、お店の方にお聞きしたところ、2017年11月15日にリニューアルオープンしたそうです。以前の場所では38年間営業されていた、歴史のあるお店です。

定休日は日曜日。(祝日営業)
営業時間は8時~19時。

地図ではここ。住所は「大津市島ノ関5-11」。


お店の入り口横にあるメニュー。


店内は落ち着いた喫茶店の雰囲気。写真後ろにはカウンター席もあります。
大きいスピーカーからジャズが流れていました。写真許可済。



今回はナポリタン(850円)を注文。サラダも付いています。うまうま。


フードメニューに+250円でコーヒーも頂けます。


「マイルストーン」前の東方面。
つきあたりを右折すると京阪島ノ関駅へ。駅への道中に移転前のマイルストーンがありました。


「マイルストーン」前の西の大津市民会館方面。
奥には琵琶湖ホテルの側面が見えています。


駐車場は1台分。 エイブルの看板前のAのところになるそうです。
※2018年11月追記:2台分になっていました。Aのところと、その隣の隣。駐車スペースにマイルストーンと書かれていました。


いちょうさん、石田さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください