粟津町で「Mitch(ミッチ)美容室」「メガネ・時計のオオサワ」「フォトサービス石山」が2月に移転オープンするみたい。石山駅の近くのところ

     

    大津市粟津町で「Mitch(ミッチ)美容室」が2月5日(月)に、「メガネ・時計のオオサワ」と「フォトサービス石山」が2月9日(金)にオープンするみたいです。
    ひとつの建物に3つのお店が入り、出入り口も3ヶ所できるのかな。記事中の写真は1月下旬時のものです。

    3店舗とも、今年に入って仮設店舗の工事が始まった「平和堂 石山店」からの移転になります。

    「Mitch美容室」は、「平和堂美容室」として平和堂3階で48年間営業されてきたお店。移転に伴い店名も変わるようです。
    「メガネ・時計のオオサワ」は平和堂2階、「フォトサービス石山」は1階からの移転になります。

    地図ではここ。以前は「やまます」がありました。


    「メガネ・時計のオオサワ」は商店街通りの面した北側でオープン。


    「フォトサービス石山」は商店街通りの南側でオープン。


    「Mitch美容室」は建物南の路地を入った先にある入り口へ。


    ここが「Mitch美容室」の入り口になるようです。


    3つのお店前の石山商店街の粟津中学校方面。
    信号のある交差点を左折するとJR/京阪石山駅へ。


    3つのお店前の石山商店街の瀬田唐橋方面。

    関連リンク
    株式会社オオサワ
    平和堂石山店 | 平和堂専門店情報サイト


    鳩ッピーさん、おうみ まいこさん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次