お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    皇子が丘に高級生食パン専門店「乃が美 はなれ 大津京駅前販売店」ができてた。瀬田からの移転です

    大津市皇子が丘2丁目に高級生食パン専門店「乃が美 はなれ 大津京駅前店」ができてました。
    乃が美のホームページによると2018年10月24日にオープン2017年2月にオープンした瀬田駅販売店が移転したお店になるようです。

    LINK:瀬田販売店は10月24日(水)に移転オープンします! | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

    大津京駅前店の店舗情報はこちら
    LINK:はなれ 大津京駅前販売店 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

    地図ではここ


    店頭にあった案内。
    雑誌「&Premium」で『日本の食パン、名品10本』のひとつに選ばれた乃が美の食パン。

    高級「生」食パン専門店で、「生」食パン、ジャム、クルトンを販売するお店になってるようです。

    JR大津京駅の高架横にお店があります。


    「乃が美」前の唐崎方面。目の前の道路は一方通行になっています。


    「乃が美」前の道のJR大津京駅入り口方面。
    お店の駐車場はないので、写真奥にある「大津京駅前公共駐車場」を利用するのがよさそう。ここは最初の30分は駐車無料です。


    店頭には、隣のお店やビルの前に駐車しないよう、お願いが案内されていました。

    関連リンク
    高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)


    大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次