皇子が丘に高級生食パン専門店「乃が美 はなれ 大津京駅前販売店」ができてた。瀬田からの移転です




大津市皇子が丘2丁目に高級生食パン専門店「乃が美 はなれ 大津京駅前店」ができてました。
乃が美のホームページによると2018年10月24日にオープン2017年2月にオープンした瀬田駅販売店が移転したお店になるようです。

LINK:瀬田販売店は10月24日(水)に移転オープンします! | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

大津京駅前店の店舗情報はこちら
LINK:はなれ 大津京駅前販売店 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

地図ではここ


店頭にあった案内。
雑誌「&Premium」で『日本の食パン、名品10本』のひとつに選ばれた乃が美の食パン。

高級「生」食パン専門店で、「生」食パン、ジャム、クルトンを販売するお店になってるようです。

JR大津京駅の高架横にお店があります。


「乃が美」前の唐崎方面。目の前の道路は一方通行になっています。


「乃が美」前の道のJR大津京駅入り口方面。
お店の駐車場はないので、写真奥にある「大津京駅前公共駐車場」を利用するのがよさそう。ここは最初の30分は駐車無料です。


店頭には、隣のお店やビルの前に駐車しないよう、お願いが案内されていました。

関連リンク
高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)


大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください