粟津町に「酒と串カツとらぁめん 呑気(のんき)」ができてた。創作串カツと本格ラーメンが食べられる居酒屋

    大津市粟津町で「酒と串カツとらぁめん 呑気(のんき)」が4月17日にオープンしたみたいです。
    「呑気」のインスタによると、
    厳選された新鮮な食材を使った創作串カツと、
    博多塩豚骨、熊本ブラック、貝(しじみ&はまぐり出汁の本格ラーメンのある居酒屋さん。
    夜遅くまで営業されてるので、深夜に締めのラーメンを食べたりもできるお店になってます。

    「呑気」のインスタはこちら
     LINK:酒と串カツとらぁめん 呑気【滋賀ラーメン/石山グルメ】(@nonki_ishiyama) • Instagram写真と動画

    地図ではこのあたり

    ここは以前は「スパニッシュバル ソラ」があったところです。

    「呑気」の前の瀬田川方面。
    「呑気」の前の西方面。
    いろんなお店が入っているビルの1階に「呑気」があります。

    石山にできた「酒と串カツとらぁめん 呑気」は、草津駅前にある「酒と肴とらぁめん 呑気」の2号店になるのかな。
    「貝出汁ラーメン」は石山の「呑気」の限定メニューになってるようです。

    関連リンク
    酒と串カツとらぁめん 呑気【滋賀ラーメン/石山グルメ】(@nonki_ishiyama) • Instagram写真と動画


    記事中の情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式サイトやSNS等でご確認をお願いいたします。修正等が必要な場合は、コメントやお問い合わせからご連絡ください。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメントはこちらから!

    コメントする

    目次