馬場に知床漁場プロデュース炉端焼きレストラン「とろ函 膳所店」ができてた。ときめき坂のところ




P1180999_5

P1180996_5

大津市馬場2丁目に知床漁場プロデュース炉端焼きレストラン「とろ函 膳所店」ができてました。
ぐるなび情報によると5月3日にオープンしたみたいです。

農家と漁師の台所 知床漁場」でおなじみの、北海道直送の新鮮魚介を串に刺して囲炉裏で豪快に焼き上げる「原始焼き」が食べられる居酒屋。
メニューには厚岸産生牡蠣(180円)・特大ホッケ・ホタテバター醤油焼・大漁いくら丼などなどがあります。
 と「とろ函 堅田店」のときの記事の流用。

「とろ函 膳所店」のぐるなびページはこちら
 LINK:知床漁場プロデュース 炉端焼き とろ函~とろばこ~ 膳所店(大津市南部/居酒屋) – ぐるなび

地図ではここ

P1190001_5
「とろ函」前のときめき坂の膳所駅方面。

P1180991_5
「とろ函」前のときめき坂の琵琶湖方面。

「とろ函 膳所店」は2016年12月にオープンした堅田店に次いで、大津市内で2店目の「とろ函」になります。

関連リンク
知床漁場プロデュース 炉端焼き とろ函~とろばこ~ 膳所店(大津市南部/居酒屋) – ぐるなび
株式会社コズミックダイナー


京都市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。