馬場の近江洋菓子「ヤマダヤ 膳所店」が12月30日(日)に閉店するみたい




大津市馬場2丁目にある近江洋菓子「ヤマダヤ 膳所店」が残念ながら2018年12月30日(日)で閉店するみたいです。

店頭に閉店のお知らせがあり、お店のホームページでも案内されています。また、営業時間が10月から変わった案内もありました。

ヤマダヤのホームページはこちら
LINK:滋賀のケーキ・スイーツ 近江洋菓子ヤマダヤ

「ヤマダヤ 石山店」も同日に閉店します。

栄町の近江洋菓子「ヤマダヤ 石山店」が12月30日(日)に閉店するみたい

2018.11.20

地図ではここ。

「ヤマダヤ」前のときめき坂の琵琶湖方面。

「ヤマダヤ」前のときめき坂の膳所駅方面。
駐車場はこの先にある「膳所駅前公共駐車場」をご利用くださいとのこと。最初の30分は駐車無料です。

11月のお休みとお知らせ。20日以降はおやすみなしになっています。

歴史のあるお店なので、いろんな人の思い出があるお店だと思います。

関連リンク
滋賀のケーキ・スイーツ 近江洋菓子ヤマダヤ滋賀 近江洋菓子 ヤマダヤ | 厳選したフレッシュな素材を使用した手作り洋菓子店 創業1958年から愛されている、昔なつかしいお菓子が人気のお店です。 季節限定メニューも盛りだくさんです。


大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください