JR大津駅前の末広町にある炭焼ダイニング「くおくお。 大津駅前店」が一時休業してる

    20150714ko004

     JR大津駅前の末広町にある炭焼ダイニング「くおくお。 大津駅前店」が一時休業してます。

     お店に貼られていた”お知らせ”によると、6月15日から一時休業してるみたいです。

    地図ではここ

    20150714ko000

    『休業のお知らせ』
    ”ご連絡先”は馬場で2月にオープンした炭焼きダイニング「美々皆快 膳所店」になってます。

    20150714ko001

    お店の前の道の東方面。
    歩いてすぐの所に5月にオープンした本格職人にぎり「や台ずし 大津駅前町」があります。

    20150714ko002

    お店の前の道の西方面。

    20150714ko003

     営業再開が確認できましたら、また記事にしてお知らせしたいと思います。

    関連リンク
    ぐるなび – 炭焼ダイニング くおくお。 大津駅前店(大津市/居酒屋)
    くおくお。 大津駅前店 – 大津/焼鳥 [食べログ]


    たけひろさん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次