お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    草津市にガット張替え専門店「スグハル」ができてた。JR草津駅の近くのところ

    P1260766_10

    草津市の地域情報サイトくさつうしんです。

    草津市草津2丁目にテニスやソフトテニス、バドミントンラケットのガット張替え専門店「スグハル」ができてました。お店のホームページによると10月7日にオープンしたみたいです。

    テニスとソフトテニスのガットを最短19分で張り替えしてもらえるお店。バドミントンラケットはテニスのよりも時間がかかるそうで、基本的に翌日以降のお渡しとのこと。

    おごと温泉駅から山科駅、山科駅から南草津駅の沿線にお住まいの方は、駅で店主さんがラケットを受け渡しする便利なサービス(時間は要相談)もやってるそうです。

    営業時間は14時~20時。
    定休日は火曜日。
    草津駅から徒歩約10分。

    仰木中ソフトテニス部→膳所高テニス班だった店主さんで、「つながる、ひろがる」をショップコンセプトに、スポーツの楽しさが広がるいろんな機会を作っていくそうです。

    お店のブログはこちら。更新頻度がすごい。
     LINK:草津ガット張替え専門店スグハル テニス・ソフトテニス・バドミントン

    地図ではここ

    P1260772_10
    お店の前にあったメニュー。
    写真は今年末までとなってますが、2018年1月末まで初回の張替え代が無料(ガット代は必要)だそうです。

    張替え中の店主、マイケルこと横田吉弘さん。

    P1260760_10
    「スグハル」前の草津小学校&中学校方面。
    P1260762_10
    「スグハル」前の草津高校方面。
    P1260753_10
    駐車場はお店の斜め向かいにあります。手前から4台分。
    P1260754_10
    駐輪場も駐車場の一角にありました。
    P1260765_10

    関連リンク
    草津ガット張替え専門店スグハル テニス・ソフトテニス・バドミントン
    ガット張替え専門店スグハル テニス・ソフトテニス・バドミントン – ホーム

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次