3月23日6:30~BS12で「魚と肉が旨い町 #2」が放送。ナジャ・グランディーバさんの旅番組

    3月23日(木)の朝6:30~7:00にBS12で「魚と肉が旨い町 #2 鰻とバームクーヘン豚の町」が放送されます。

    「魚と肉が旨い町」はナジャ・グランディーバさんのおひとり旅番組。番組内容によると、大津市内のお店で”絶品の豚しゃぶ”と”名物のきんし丼”を食べられたみたい。

    番組内容
    滋賀県の県庁所在地大津市。琵琶湖畔の風光明媚な町にバームクーヘンを食べて育つ豚がいるという情報を得てナジャが向かったのは”藏尾ポーク”のしゃぶしゃぶ店。絶品の豚しゃぶを堪能。また、大津と言えば鰻の食文化があり、名物の”きんし丼”を食べに行く。山間の風情があるお店の座敷に通される。どんぶりに乗った大きなアレにナジャ大興奮!

    BS12(トゥエルビ)は無料のBSデジタルテレビ放送局です。リモコンでBS→12を押せば視聴できるはず。

    BS12の番組ホームページはこちら。
    LINK:魚と肉が旨い町 | 旅・グルメ番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)

    「魚と肉が旨い町 #2」はTOKYO MXで2022年4月に初回放送されたのかな。
    検索してみるとCS(有料放送)やテレビ大阪などでも放送されている番組のようです。

    関連リンク
    BS12 | BS無料放送ならBS12 トゥエルビ


    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    この記事を書いた人

    管理してます。昨年窓辺で始めた水耕栽培の大葉とバジルは年を越せました。でも春前にリセットしようかな…

    コメント

    コメントする

    目次