お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    苗鹿のコンビニ「セブンイレブン 大津苗鹿店」が新レイアウトでリニューアルオープンしてた。国道161号線沿いのところ

    P1240952_9

    大津市苗鹿1丁目のコンビニ「セブンイレブン 大津苗鹿店」9月8日にリニューアルオープンしました。

    今回のリニューアルで、今後ほとんどのセブンイレブンに導入される『新しいレイアウト』になっていました。

    セブンイレブン大津苗鹿店のツイッターはこちら
    LINK:セブンイレブン大津苗鹿店(@711o_tunoukaten)さん | Twitter

    地図ではここ

    P1240947_9
    9月8日
    リニューアルオープン!
    「セブンイレブン 大津苗鹿店」前の国道161号線の雄琴方面。
    P1240945_9
    「セブンイレブン 大津苗鹿店」前の国道161号線の下阪本方面。
    P1240956_9
    店舗内のほかに、駐車場も(後日に)少しリニューアル。
    店舗北側のところに新しく駐車場の出入り口ができるようです。
    ※追記 2018年1月に開通したようです。

    現在、大津市内でセブイレのカフェラテが飲めるのは大津苗鹿店だけ、ということだったので飲んできました。うまうま。

    関連記事
    苗鹿のコンビニ「セブンイレブン 大津苗鹿店」が8/21(月)15時~9/8(金)7時まで改装のため一時閉店するみたい : おおつうしん
    関連リンク
    セブンイレブン大津苗鹿店(@711o_tunoukaten)さん | Twitter
    セブン‐イレブン~近くて便利~

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • オーナーさんと少しお話させてもらいましたが、とても親切丁寧な方です!
      ただ…お店のレイアウトとしては…従来の方が…良かった…かな…。慣れてないだけ!?

    コメントする

    目次