お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    仰木の里の「セブンイレブン 大津仰木の里店」が新レイアウトでリニューアルオープンしてた

    P1260035_10

    大津市仰木の里1丁目のコンビニ「セブンイレブン 大津仰木の里店」がリニューアルオープンしてました。以前の記事の予定通り、10月6日にオープン

    改装を終え、店内はセブンイレブンが推し進めている新レイアウトに変わっていました。新レイアウトのセブイレは出入り口が建物の中央にあるので、外から見てもわかりやすいですね。

    駐車場エリアには新しく白線が引かれていて、店舗の目の前など、車を停められるところがちょっと増えてました。

    地図ではここ

    P1260032_10
    「セブイレ」前の県道315線の仰木方面。
    P1260031_10
    「セブイレ」前の県道315線のJRおごと温泉駅方面。
    711_8
    セブンイレブンの新レイアウトはだいたいこんな感じ。
    今後、ほとんどのセブンイレブンが新レイアウトになるそうです。

    カフェラテの飲めるドリンクマシンも導入されてました。

    関連リンク
    商品のご案内|セブン‐イレブン~近くて便利~
    セブンイレブン 大津仰木の里店 店長(@gc8eddo)さん | Twitter

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次