中央に居酒屋「あじと(味人)」ができてた。中央小学校の近くのところ




 

大津市中央2丁目に居酒屋「あじと(味人)」ができてました。2017年12月11日にオープン

その日に仕入れた特選メニュー、おすすめの一人鍋「ブリしゃぶ」「あじと鍋」や丼もの「海鮮漬け丼」「ぶたかく丼」などが食べられる居酒屋さん。このほかに単品メニューもたくさんあります。
ちらしによると、コースメニューは4500円~でご相談ください、とのことです。

営業時間は昼:11時30分~13時。 夜:17時30分~22時(ラストオーダー21時30分)。
不定休なので、行かれる前に電話で開いてるか確認すると安心かも。電話番号は077-526-7656。

※追記
お店のツイッターはこちら
LINK:あじと(@ajito_2017)さん | Twitter

地図ではここ。


味人


この日の特選メニューだった「カキフライ」(450円)。うまうま。タルタル。


こちらはおすすめのひとつの「海鮮漬けどんぶり」(800円)。特製醤油で漬けられた海鮮が御飯の上にのっています。漬物付き。うまうま。


お店のちらし(オモテ)。


お店のちらし(ウラ)。一部修正。
和食を中心にいろんなメニューがあります。


「あじと」前の滋賀銀行本店方面。
7~20時は一方通行の道で、この方面は車だと逆走になるのでご注意を。


「あじと」前の中央小学校方面。
奥の中央大通りとの交差点を右折した先はJR大津駅になります。左折した先は琵琶湖。


駐車場はお店の前に2台分あります。

関連リンク
あじと(@ajito_2017)さん | Twitter


大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください