お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    本堅田でベビー・子供用品「バースデイ 堅田店」が6月30日にオープン!「しまむら堅田店」の向かいのところ

    P1030858_7

    大津市本堅田4丁目でベビー・子供用品「バースデイ 堅田店」6月30日にオープンしました。

    チラシも公開されてる「バースデイ」ホームページの店舗情報はこちら
     LINK:バースデイ堅田店の店舗情報 | しまむらグループ

    地図ではここ

    ここは衣料品店「ライトオン堅田店」があったところです。

    「バースデイ」は「しまむらグループ」のベビー・子供用品のお店で、全国に200店舗以上あります。

    「バースデイ 堅田店」は大津市内では「大津パルコ店」に次いで2店舗目で、滋賀県内では4店舗目のお店になります。

    堅田には国道161号線沿いのところに2015年8月オープンのライブハウス「birthday」もあるので、間違えないようにご注意ください。ふたつの「バースデイ」は450メートルほどの距離。

    P1030861_7
    ベビー・子供用品
    バースデイ
    P1030857_7
    「バースデイ」前の北の琵琶湖大橋方面。
    道路の向かいにはファッションセンター「しまむら堅田店」があります。

    P1030860_7

    「バースデイ」前の南方面。
    「バースデイ」と「しまむら」の駐車場出入り口に、交通警備の方がおられました。

    P1030859_7
    建物の北側に駐車場の出入り口があります。

    関連リンク
    バースデイ堅田店の店舗情報 | しまむらグループ
    ベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループ
    しまむらグループ

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次