大将軍の「サークルK 大津大将軍店」が改装のため2/28に一時閉店。3/15にファミマとしてオープンするみたい

     

    大津市大将軍1丁目にあるコンビニ「サークルK 大津大将軍店」が改装のため、2月28日(水)の17時で一時閉店するみたいです。

    店頭にあった「店舗改装のご案内」によると、ファミリーマートへ転換するための改装で、「ファミリーマート 大津大将軍一丁目店」として3月15日(木)にリニューアルオープンするようです。

    2016年9月のファミリーマートとサークルK・サンクス(を運営していたユニー)の合併の影響で、全ての「サークルK」「サンクス」が「ファミリーマート」に変わることが発表されています。

    地図ではここ


    このサークルKの看板もファミリーマートのものに変わりそうです。


    「サークルK」前の「エディオン大津店」のある北方面。
    この先には2016年7月オープンの「ミズタマカフェ」などがあります。


    「サークルK」前の南方面。

    関連リンク
    Fun&Fresh サークルK・サンクス
    ファミリーマート公式ウェブサイト

     


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • 国分1丁目のサークルKも、ファミマに変わるため23日閉店、28日にリニューアルオープンらしいですよ。

    コメントする

    目次