大将軍の「サークルK 大津大将軍店」が改装のため2/28に一時閉店。3/15にファミマとしてオープンするみたい




 

大津市大将軍1丁目にあるコンビニ「サークルK 大津大将軍店」が改装のため、2月28日(水)の17時で一時閉店するみたいです。

店頭にあった「店舗改装のご案内」によると、ファミリーマートへ転換するための改装で、「ファミリーマート 大津大将軍一丁目店」として3月15日(木)にリニューアルオープンするようです。

2016年9月のファミリーマートとサークルK・サンクス(を運営していたユニー)の合併の影響で、全ての「サークルK」「サンクス」が「ファミリーマート」に変わることが発表されています。

地図ではここ


このサークルKの看板もファミリーマートのものに変わりそうです。


「サークルK」前の「エディオン大津店」のある北方面。
この先には2016年7月オープンの「ミズタマカフェ」などがあります。


「サークルK」前の南方面。

関連リンク
Fun&Fresh サークルK・サンクス
ファミリーマート公式ウェブサイト

 


大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



1 個のコメント

  • 国分1丁目のサークルKも、ファミマに変わるため23日閉店、28日にリニューアルオープンらしいですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください