お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    雄琴にパチンコ屋「ダラム S-1」ができるみたい。国道沿いのところ

    P1010363_5

    大津市雄琴6丁目にパチンコ屋「Durham S-1(ダラム エスワン)ができるみたいです。求人の情報では7月グランドオープン予定となっています。

    地図ではここ

    以前の記事で「ドドンパ」ができるっぽいと紹介してましたが、「ダラムエスワン」ができるようです。

    P1010356_5
    「ダラムエスワン」前の国道161号線の下阪本方面

    P1010353_5

    「ダラムエスワン」前の国道161号線の堅田方面

    P1010355_5

    ダラムで検索すると、イングランド(イギリス)の都市の名前がでてきました。

    ダラム市(Durham)は、イングランド北東部に位置するダラム州にあるシティ

    古い遺産に囲まれており、ダラム城 (Durham Castle)とダラム大聖堂は、ユネスコの世界遺産に登録されている。
    市街にはイングランドで三番目に伝統のあるダラム大学の施設やカレッジが点在し、多くの学生がいることもあり、オックスフォード、ケンブリッジと同様に大学都市の特徴もある。

    市の人口は42,939人(2001年)。

    「Durham S-1」は、京都府福知山市に本社がある「三恵観光株式会社」が運営するようです。
    福知山市には三恵観光株式会社のパチンコ店「Durham800」があります。

    関連リンク
    アミューズメント事業 事業内容 三恵観光株式会社 Sankei Kanko
    三恵観光株式会社 Sankei Kanko


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (2件)

    コメントする

    目次