お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    柳が崎で紳士服「はるやま 西大津店」が再オープンしてた。国道161号線沿いのところ

    P1200862_6

    大津市柳が崎で紳士服「はるやま 西大津店」が再オープンしてました。
    頂いた情報によると6月3日にオープンしたみたいです。

    「はるやま」ホームページの店舗情報はこちら
     LINK:はるやま西大津店の店舗情報|株式会社はるやまホールディングス

    地図ではここ

    P1200866_6
    「はるやま」前の国道161号線の浜大津方面。
    2016年4月オープンの「MEGAドン・キホーテ 大津店」が同じ並びにあります。

    P1200854_6
    「はるやま」前の国道161号線の唐崎方面。
    写真左には2015年9月オープン「ワンカルビ 西大津店」があります。

    P1200855_6
    「はるやま 西大津店」は2016年に閉店しましたが、同じ場所で再オープンしました。

    ↓はるやまの完全ノーアイロンシャツ「i-Shirt」のCM動画

    関連記事
    柳が崎の紳士服「はるやま 西大津店」が閉店するみたい : おおつうしん
    関連リンク
    スーツのはるやま


    大津市民さん、大津市民さん、大津市民さん、打出学区民さん、佐藤さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次