お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    月輪にできるスーパーマーケット「マックスバリュ」のオープンが延期してるみたい

    P1090500_11

    大津市月輪3丁目にスーパーマーケット「マックスバリュ 月輪店」ができるみたいです。

    と、2016年7月にも記事にしましたが、11月24日だったオープン予定日が延期してるみたいです。10月末時点で工事がまだ行われていませんでした。

    真偽はわかりませんが、大津市民さんに頂いた情報によると「行政手続きの許可申請が通り次第、工事開始。現在オープン日は未定。」だそうです。

    追記:『白紙になったと聞いた』という情報も頂きました。どうなってるんでしょうね。

    追記2:工事が始まりました。 LINK:「マックスバリュ」の工事が始まってた : おおつうしん

    地図ではこのあたり

    P1070179_11
    9月中旬時点では現地に看板が掲示されていました。

    P1070180_11
    場所はここで間違いなさそう。

    P1090497_11
    10月末の「マックスバリュ」予定地前の琵琶湖方面。
    坂の下に京滋バイパス(国道1号線)の高架が見えてます。

    P1090499_11
    「マックスバリュ」予定地前の東大津高校・滋賀医科大学方面。

    関連リンク
    マックスバリュ中部
    店舗情報 | MaxValu
    大規模小売店舗立地法 本県の届出状況/滋賀県


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次