竜が丘にお酒と愛情一品「ノミビョウタン」ができてた。膳所駅の近くで「三丁目酒場」からの移転リニューアル!




P1160399_3

P1160406_3

大津市竜が丘に居酒屋お酒と愛情一品 ノミビョウタン」ができてました。

お店のFacebookによると、JRの線路を挟んだときめき坂にあった「三丁目酒場」からのリニューアルで、3月14日にオープンしたみたいです。

Facebookページはこちら
 LINK:お酒と愛情一品 ノミビョウタン – ホーム(Facebook)

地図ではここ

P1160393_3

定休日は月曜日のままで、オープンは5時半となります。
滋賀のお酒はもちろんのこと、日本ワインにも力を入れてやっていきますのでよろしくお願いします〜。
お料理は、グランドメニューをシンプルにした分、日替わりメニューで色々新しい事やっていきたいとなと思ってます〜〜。
しばらくは、二階のだだっ広いお座敷は、ご予約いただければやらせてもらおうと思っており、通常の営業は1階のみとなります。

P1160391_3
2階は予約用のお座敷になってるようです。

P1160385_3
「ノミビョウタン」前の膳所駅・琵琶湖方面。
奥の左右の道は国道1号線です。

P1160388_3
「ノミビョウタン」前の南のびわ湖放送方面。

関連記事
馬場の居酒屋「三丁目酒場」が1月末に休店。3月に竜が丘へ移転するみたい
関連リンク
お酒と愛情一品 ノミビョウタン – ホーム


大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。