島の関にごはんやさん「Pres du Lac(プレデュラック)」ができてた。馬場から移転のお店

    大津市島の関にごはんやさん「Pres du Lac(プレデュラック)」ができてました。2018年5月にオープン。京阪島ノ関駅の目の前のところです。


    営業時間はこちら。終日禁煙となっています。

    地図ではここ。


    11月14日のおばんざいランチ 1000円。ランチタイムはおばんざいランチのみ。


    こちらは11月11日の夜に伺ったときのおすすめメニュー。メニューはこの他にもたくさんありました。


    「プレデュラック」前の琵琶湖方面。琵琶湖が見えてます。


    「プレデュラック」前の京阪島ノ関駅・滋賀県庁方面。


    おしらせによると、年末まで金曜夜はキャンドルナイトに。
    12月9日にはクリスマスリース作りのイベントがあるようです。


    駐車場はお店入り口の目の前に一台分。
    埋まっているときは近くのコインパーキングをご利用くださいと案内されています。


    写真はお昼の営業時間前のもの。
    「プレデュラック」のオープン前は、馬場で「Terra(テラ)」というお店をされてたそうです。

    関連リンク
    プレ デュ ラック (Prés du Lac) – 島ノ関/和食(その他) [食べログ]

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    この記事を書いた人

    管理してます。昨年窓辺で始めた水耕栽培の大葉とバジルは年を越せました。でも春前にリセットしようかな…

    コメント

    コメントする

    目次