粟津町に『焼鳥 そう井』ができてた。石山駅の近くのところ

    大津市粟津町で『焼鳥 そう井』が2025年3月2日にオープンしました。

    『焼鳥 そう井』のInstagramによると、ここは焼鳥と日本酒とナチュラルワインが楽しめるお店
    「串おまかせコース」がメインで、20時以降に来店された場合は、アラカルト(一品料理)も注文可能とのこと。

    店内は、ゆったりとしたカウンター8席と、4人がけテーブル席2つ、合わせて16席となっています。
    店主さんは、これまで大阪のミシュラン星獲得店や、JR大津駅前にある『直』で腕を磨かれたそうです。

    『焼鳥 そう井』のInstagramでは、お店ができていく様子や、鶏やお酒への熱い想いが紹介されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

    『焼鳥 そう井』のInstagramはこちら

    地図ではここ

    記事中の情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式サイトやSNS等でご確認をお願いいたします。修正等が必要な場合は、コメントやお問い合わせからご連絡ください。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次