お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    中央でくわがたとカブト虫の店「West Wood(ウエストウッド)」が6月1日オープン!中央小学校の近くのところ

    P1010625_(2)_6

    大津市中央3丁目でくわがたとカブト虫の店「West Wood(ウエスト・ウッド)6月1日にオープンしました。

    日本産だけでなく海外のクワガタ・カブトムシも展示販売していて、虫カゴ・餌・ゼリーをセットする木・菌糸瓶などなど、飼育に必要なものはすべて揃っているお店です。

    ヘラクレスオオカブトの標本も見せて頂きました。やっぱりでかかった。

    くわがたとカブト虫の店 West Wood

    営業時間・定休日などはホームページでご確認ください
     LINK:ウエスト・ウッド | くわがた・カブト虫を展示販売しています。

    地図ではこのあたり

    P1010627_6
    木金土に開いてるお店です。

    P1010628_6

    6月1日に新規開店!

    目次

    お店の周辺

    P1010624_6
    「West Wood」前の北の琵琶湖方面

    P1010623_6

    「West Wood」前の南のJR大津駅方面

    P1010625_(2)_6

    駐車場はないので、車の場合は最寄りのパーキングをご利用ください。

    関連リンク
    ウエスト・ウッド | くわがた・カブト虫を展示販売しています。


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次