11/15(土)17:30~BSジャパンで「綾小路きみまろの人生ひまつぶし(滋賀県大津市)」が放送。先週の続き

    bsj
    BSジャパン – テレビ東京系BSデジタル7ch

    11月15日(土曜)17:30~BSジャパンで「綾小路きみまろの人生ひまつぶし(滋賀県大津市)」が放送。先週から大津市をぶらぶら歩き。来週も大津市のようです。

    次回予告
    11月15日(土) 夕方5時30分~
     綾小路きみまろの人生ひまつぶし 〈滋賀県大津市〉

    街の中心部に位置する商店街をぶらり歩き。
    名物コロッケやフナ寿司の名店など大津の味覚を満喫。
    そして、古美術店では趣味でもある骨董談義に花が咲きます。

    LINK:綾小路きみまろの人生ひまつぶし | TVO テレビ大阪
    LINK:綾小路きみまろの人生ひまつぶし|BSジャパン

    先週の内容をかるく。

    萱野浦にあるロイヤルオークホテルで行なわれた「綾小路きみまろ ディナー&ライブショー」をダイジェストでちょっと放送。きみまろさんがライブで訪れた街で収録をしてる番組みたい。ライブショーは9月29日にあったようなので、番組収録日は9月30日でしょうか。

    瀬田唐橋付近の湖岸の歩道からスタート。犬の散歩をされてる方々と談笑。
    次に声をかけた人はお寺の住職さん。ムカデのお寺「雲住寺」へ行って番組の成功祈願。

    瀬田唐橋近くに戻りぶらぶら歩き。
    漁船でしじみ漁終わりで作業をしていた人に声をかけ、しじみ漁へ。
    しじみ漁を終えて帰る途中でエンディング。以上でした。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする

    目次