「琵琶湖大橋有料道路のあり方に関する研究会」の全5回の会合が終了。結論は出なかったみたい




20150205bb001

「琵琶湖大橋有料道路のあり方に関する研究会」の最後の会合が2月4日に行なわれ、全5回の研究会が終わったみたい。その結果、有料継続か無料化かの結論は出なかったようです。

詳しくはニュースサイトの記事でご確認ください。

LINK:琵琶湖大橋は有料?無料? 議論まとまらず 滋賀県、今年度中に方針決定 – 産経WEST
LINK:無料化、結論出ず 琵琶湖大橋の料金徴収:滋賀:中日新聞(CHUNICHI Web)

20150205bb000

研究会の内容はそのうち↓のリンク先で公開されるはず。
LINK:琵琶湖大橋有料道路のあり方に関する研究会/滋賀県

以前に記事にしましたが、この研究会の報告書を参考にして、今年度中(3月31日まで)に滋賀県が琵琶湖大橋の有料継続か無料化かを決めるようです。どうなるんでしょうね。

関連記事
知事「琵琶湖大橋を無料化するかどうかの方針を3月末までに決めたい」
関連リンク
琵琶湖大橋有料道路のあり方に関する研究会/滋賀県



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください