お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    4月19日(日)8時から「浜大津こだわり朝市」が浜大津駅横で開催。3月に終了した朝市がはやくも復活!

    hamaotsu_02

     毎月第3日曜日に浜大津駅横で開催されていた「浜大津こだわり朝市」が3月に終了と前に記事にしたのですが、運営者が変わって再スタートするそうです。

    詳しくはこちらでご確認ください
    LINK:<浜大津こだわり朝市>「新生」朝市、19日始動 こだわりの品集結 大津 /滋賀(毎日新聞) – goo ニュース
    LINK:浜大津朝市、人気応え継続 あす : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

     今月は4月19日(日)朝8時~12時に開催とのこと。

    Ishigamaの街を元気にする活動が、毎日新聞滋賀版22面に取り上げて戴きました。記者の竹下さん素晴らしい記事をありがとうございます。「浜大津こだわり朝市」が、街のみなさん、出店者の皆さんのおかげでリニューアルされます。日時…

    Posted by Ishigama【イシガマ】 on 2015年4月11日

    関連リンク
    Ishigama【イシガマ】(Facebook)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (3件)

    • 私も行きましたが、わかさぎの天ぷらが、なくて寂しかったです。

    • 前からのお店が大半出店され、雨の中お客さんの出足も良かったように感じました。一安心。
      ただ一番ショックだったのは、沖島のおばちゃんが作るワカサギの天ぷら、芋天ぷらの店が出店していなかった。沖島のオッチャンに聞くと「保健所の許可が…」とのこと。
      浜大津活性化への貢献が大きいイベントだと思います。行政も「賑わい作り」のため、堅いこと言わずもっと協力的な態度を取らないと。
      大津市の膨大な借金作りに貢献した「明日都大津」の横で感じた次第。

    • 最近大津市に引っ越して来た者です。
      いつも地元密着の役に立って楽しい記事をありがとうございます。
      私も早く大津市に馴染んで、このサイトに情報提供できるくらいになりたいです!

    コメントする

    目次