7月14日(火)13時30分からe-radioで「笑顔がいっぱい商店街」がスタート。初回は「膳所ときめき坂商店街」が紹介されるかも?(追記あり)




er_7

 FMラジオのe-radioで7月14日(火)に「笑顔がいっぱい商店街」という番組がスタート。

 毎週火曜日の13時30分~14時53分に放送される番組で、初回は「膳所ときめき坂商店街」が紹介されるかもしれないそうです。

 e-radioホームページの放送スケジュールによると、井上麻子さんとファミリーレストランさんが出演されるようです。
LINK:e-radio LAKESIDE FM77.0 | 放送スケジュール

↓ファミリーレストランしもばやしさんがツイッターで番組告知されてます。

 馬場で4月1日にオープンした「古書クロックワーク 膳所えきまえ店舗」さんがこの番組の取材を受けたそうです。7月14日の放送について「膳所ときめき坂商店街の特集・・だと思います。」とfacebookに書かれてます。

 詳細は不明のようなので放送内容はわかりませんが、どちらにしても面白そうな番組なのでなんとかして聞いてみます。

スタッフAです。ほんの一瞬の雨のあと、お目見えしました。さて明日ですが、先日取材に来て頂いたFM滋賀e-radioさんの新番組が放送されます。(取材時のドタバタを書いた6/30のコメントはなぜか消えてしまいました・・)【…

Posted by 古書クロックワーク(kosho_clockwork)膳所えきまえ店舗 on 2015年7月13日

 最近はラジオがなくてもインターネット環境があれば「radiko」でラジオを聞くことができます。スマホでもアプリをいれれば聞けるので、興味のある方はこちらから。

LINK:radiko.jp

追記

 「この番組e-radio制作の中で一番予算あるんちゃうか」という話しが出てた番組中で、今回は吉本芸人の男性ブランコのおふたりが「膳所ときめき坂商店街」と近江八幡の「京街道筋商店街」を訪れた様子が放送されてました。

 番組のブログでもその様子が紹介されてます。
LINK:記念すべき、第1回!! | 笑顔がいっぱい商店街

 次回放送では場所はわかりませんが、吉本芸人のヒガシ逢ウサカによる商店街リポートが放送されるようです。

 男性ブランコ 浦井さんのツイートによると、7月25日(土)にナカマチ商店街で「笑顔がいっぱい商店街」メンバーによるラジオ公開生放送が行なわれるそうです。

関連リンク
笑顔がいっぱい商店街
e-radio LAKESIDE FM77.0
ZEZEときめき坂かわら版



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください