勧学にテニスプロショップ「ドリーム」ができてた。錦織から徒歩10分のところ




20150724tb002

 勧学2丁目にテニスプロショップ「ドリーム」ができてました。5月15日にオープンしたそうです。

 看板にはバドミントンの文字もあったので、テニス用品のほかにバドミントンのものも取り扱ってるのかな。

(9/18追記)
「ドリーム」のホームページはこちら
 LINK:バド&テニスショップドリーム ソフトテニス用品なら滋賀の当店へ

「ドリーム」のfacebookページはこちら
LINK:プロテニスショップ ドリーム(facebook)

地図ではここ

20150724tb001

お店の前の道の南方面。
奥の方にフレンドマート大津京店の看板があります。

20150724tb000

お店の前の道の北方面。

20150724tb003

隣りにはトランクルーム「J-CUBE西大津があります。

20150724tb004

面白いかなぁと思って、ガット張りをタイムラプスしてみました!!!。。。。。。あんまり面白くなかった_| ̄|○笑笑でも!こんな風に張り上がっていくのか!と思っていただけたらと思います!!!ガットの張り方は色々あります!ざっとわけちゃうと一本張りと二本張りというのがあります。そこからさらに張る順番とかでアラウンドワールドとか、ゴーセン張りとか、アガシ張り何て言うのもあるそうです( ´ ▽ ` )ノ張り方一つで打球感とかも変わってしまうのでとても重要です!もちろん何ヶ月も経っているガットを使っていても同じこと!さらに同じガット、同じテンションで張っても、人が違うだけでかわりもします!!!だから、プロはガット張る人を帯同したりする人もいるんですね( ̄▽ ̄)僕もそんな人になりたい!誰か世界に連れて行っておくれ笑笑ドリームでは学生1300円一般の方1600円当日仕上がりはプラス200円さらに一時間以内の即ばりはプラス400円となっております!!!!安い!という方もいれば高い!という方もいますが、一度お試しください!!!皆さんの要望があればそれに近いガットを選んで理想に近い物をお届けします!!!店長はテニスよりガット張りに自信があります!!!!!笑笑皆様シェアといいねおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

Posted by プロテニスショップ ドリーム on 2015年6月18日

 徒歩10分で大津市錦織に行けるテニスショップです。

関連リンク
プロテニスショップ ドリーム(facebook)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。