お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    浜大津にネイルサロン「Diamante」ができてた。ネイル技術を追求し続けているトップサロン

    20150811nd001

     京阪浜大津駅前の明日都浜大津にネイルサロン「Diamanteができてました。お店の読み方は「ディアマンテ」でいいのかな。

     お店のメニューによると『ネイルケア』、『ジェルネイル』、『スカルプネイル』などができるネイルサロン。7月1日にオープンしたようです。

    詳しくは「Diamante」のホームページでご確認ください

     LINK:Diamante

    地図ではここ

     「Diamante」のネイリストさんはJNECネイリスト技能検定1級(最高ランク)のネイリストで、他のネイリストへのアドバイスやサロンのデザインも手掛けているそうです。
     LINK:About Diamante | Diamante

    20150811nd000
    「Diamante」の前の浜大津駅方面。

    20150811nd002

    「Diamante」の前のびわ湖競艇場方面。
    奥に見えてる隣りには喫茶「ひろ」があります。

    20150811nd003

    大津港連絡歩道橋から見た「Diamante」

    20150811nd005

    関連リンク
    Diamante
    明日都浜大津について│大津市ホームページ


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次