お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    22日(日曜)になぎさ公園「お祭り広場」で地元のものを売る『第2回びわ湖マルシェ』があるみたい。主催はチェキポンのとこ

    6月22日(日曜)になぎさ公園「お祭り広場」で地元の野菜・果実・加工品などを売る『びわ湖マルシェ』というイベントがあるみたい。
    20140618_R
    チェキポンのびわ湖マルシェより

    今年の3月29日に1回目があって、6月22日のは2回目みたい。天気予報だと日曜は現在は雨の予想だけど、雨の日になると特典があるみたい。考えてますね。ちなみに『マルシェ』はフランス語で『市場』の意味。カレーマルシェはカレー市場。ん?

    第1回目のレポートも掲載されていて、前回は大津ゆかりのゆるキャラが集まってたりイベントがあったりで結構大きい規模のイベントみたい。参加していたお店のリストもあります。
    チェキポンのびわ湖マルシェ 第1回開催レポート

    主催はチェキポンの会社みたい。『チェキポン』は滋賀県のお店の情報やクーポンなどがあるフリーペーパー。チェキポンホームページによると、置いてる所は滋賀県のコンビニ、滋賀県のアヤハディオ、京阪電車主要駅構内、滋賀のTSUTAYA主要店舗などだそう。私はセブンイレブンでよく入手してます。無くなってることも多々。チェキポンホームページから読むこともできるみたいです。
    チェキポン -フリーペーパーChekipon 公式HP

    ▶びわ湖マルシェ
    日時:6月22日 10:00~15:30 (小雨決行)
    場所:大津市なぎさ公園「おまつり広場周辺」

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次