黒津にパン屋「CHANTER(シャンテ)」ができてた。田上の夕照の道沿いのところ




大津市黒津2丁目にパン屋「Boulangerie CHANTER(シャンテ)」ができてました。
お店の方にお聞きしたところ、10月27日にオープンしたみたいです。

営業時間は7時~19時。
定休日は毎週月曜日。

地図ではここ。住所は大津市黒津2-1-32です。

Boulangerie CHANTER。青いです。

お昼過ぎの取材でパンの数が少なくなっていましたが、いろんな種類のパンがありました。許可済。
お店の看板の色にあわせてか、パンの説明に青い紙がつかわれています。

絶妙な辛さで大きめの肉の食感が良かった「カレーパン」。程よい固さのメロンパンの別名「サンライズ」。ちょうどいい甘さのカスタードクリームが入った「クリームパン」。バター100%のデニッシュ生地をフランスのチョコレートで包んだ「パン・オ・ショコラ」。この4点で570円+税でした。
食べるとパンひとつひとつを丁寧に作られてるのが伝わる美味しさ。うまうま。

「シャンテ」前の夕照の道の瀬田唐橋方面。
帝産バスのバス停「上稲津」がお店のすぐ近くにあります。
少し進むと右側に2017年5月オープンの「天下一品 田上店」があります。

「シャンテ」前の夕照の道の瀬田洗堰方面。
この先には「スター田上店」などがあります。

駐車場はお店の入り口すぐ横にありました。


大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください