お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    御幸町に脱毛サロン「Dione 大津駅前店」ができてた。JR大津駅の近くのところ

    P1190952_6

    大津市御幸町に脱毛サロン「Dione(ディオーネ) 大津駅前店」ができてました。Dioneのホームページによると5月2日にオープンしたみたいです。

    Dioneはまったく痛くない肌ダメージゼロの脱毛サロンで、3歳の子どもやアトビー・ニキビなどの敏感肌の人でも大丈夫だそうです。

    詳しくはDioneのホームページでご確認ください
     LINK:Dione 大津駅前店 – 脱毛Dioneディオーネ

    地図ではこのあたり

    「Dione」は大阪府茨木市で1号店が2010年にオープンした脱毛サロンで、現在は全国に120店舗以上あるみたい。
    「Dione 大津駅前店」は大津市初出店のお店で、滋賀県内では「草津店」に次いで2店舗目になります。

    P1190980_6
    『毛の種』に特殊な光を当てる「ハイパースキン脱毛」なのでまったく痛くないそうな。

    P1190961_6
    「Dione」前のJR大津駅方面。

    P1190970_6
    「Dione」前の国道161号線方面。

    P1190953_6
    ホームページによると専用駐車場が1台分あるみたい。
    お隣(写真左)には2017年4月開園の「ニチイキッズ」があります。

    ↓Youtubeより、渋谷109で流れてる動画。

    関連リンク
    Dione 大津駅前店 – 脱毛Dioneディオーネ
    脱毛Dioneディオーネ 顔脱毛・vio・全身脱毛口コミ医療脱毛サロン


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次