お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    柳が崎で画廊「ギャルリーオー」が4月11日オープン!『びわ湖大津館』のイングリッシュガーデンのところ

    P1310694_4

    大津市柳が崎で画廊「ギャルリーオー」4月11日にオープンしたみたいです。

    場所は『びわ湖大津館』にあるイングリッシュガーデンの中のガーデンチャペルのところで、入るにはイングリッシュガーデンの入場料(大人320円)が必要になります。

    4月11日から絵本作家さんの企画展くせさなえ展 絵本とイラスト展 ~こども・動物・自然~がスタートしています。4月30日まで開催。

    ギャルリーオーのホームページはこちら
     LINK:ギャルリーオー 【 ギャルリーオー】

    地図ではこのあたり

    いろんなところでニュース記事にもなってます。
     ■びわ湖大津館:ロマンチックに絵鑑賞 来月ギャラリー開設 大津 /滋賀 – 毎日新聞
     ■チャペルで滋賀発アートを 画廊店主、びわ湖大津館とタッグ : 京都新聞
     ■英国式庭園で楽しむ芸術…びわ湖大津館にギャラリー誕生 滋賀 – 産経WEST
     ■ギャルリーオー、びわ湖大津館ガーデンチャペルに移転 絵本とイラスト展で開廊 – びわ湖大津経済新聞

    画廊「ギャルリーオー」は、以前は中央1丁目の丸屋町商店街のアーケードのところにありました。
    商店街のところは2015年11月22日に閉廊し、その時に「来春に新天地にて開廊致します」と案内されてました。

    P1220071_2
    丸屋町商店街で開廊していた時の「ギャルリーオー」。
    現在は2階に「滋賀民報社」が入っています。

    関連リンク
    ギャルリーオー 【 ギャルリーオー】
    ギャルリーオー(ブログ)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次