際川でドラッグストア「クスリのアオキ 際川店」がオープンしてた。唐崎小学校の近くのところ




P1190064_5

大津市際川4丁目でドラッグストア「クスリのアオキ 際川店」がオープンしてました。

クスリのアオキのホームページによると、4月26日にオープンしたみたいです。
薬や生活用品のほか、野菜・精肉などの食品も取り扱っているドラッグストアです。

クスリのアオキHPの店舗情報はこちら
 LINK:際川店|クスリのアオキ

地図ではここ

「クスリのアオキ」は石川県に本社がある、北信越・北関東を中心に店舗展開しているドラッグストア。

今回オープンした「際川店」は大津市初の「クスリのアオキ」の店舗で、滋賀県内では10店舗目になります。
他県で同日オープンした2店舗とあわせて、全国の「クスリのアオキ」は379店舗になったそうです。

P1190059_5
営業時間は9時~22時。

P1190049_5
「クスリのアオキ」前の琵琶湖方面。
このまま進むと「鶴喜そば 唐崎店」や「天下一品 唐崎店」がある国道161号線の交差点へ。

P1190057_5
「クスリのアオキ」前の道の西方面。

P1190061_5
駐車場は店舗の前にあります。広いです。

同時期に工事が行われていた、4kmほど離れた場所にできる比叡辻2丁目の「比叡辻店」は5月にオープン予定となっています。

関連記事
際川にドラッグストア「クスリのアオキ 際川店(仮)」ができるみたい
関連リンク
クスリのアオキ


大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。