お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    堅田にレンタルサロン「RICO」ができてた。美容サロンや講座などをできるスペースが借りられるところ

    P1020200_7

    大津市堅田1丁目にレンタルサロン「RICO」ができてました。「RICO」のブログによると5月11日にオープンしたみたいです。

    美容関係のサロン、講座、ワークショップなどなどをやりたい人が場所を借りることのできるスペースになってるようです。

    「RICO」のブログはこちら
     LINK:あなたのほっとスペース レンタルサロンRICO

    「RICO」の料金や予約方法などの詳細はこちら
     LINK:☆レンタルサロンRICOについて|あなたのほっとスペース レンタルサロンRICO

    地図ではここ

    P1020201_7
    ハイツITOの一室がレンタルサロン「RICO」になっています。
    rico_7
    レンタルサロン「RICO」の入り口
    P1020203_7

    レンタルサロン「RICO」の前の西方面。
    地図では国道161号線に道がつながってますが、車は通れないです。

    P1020198_7

    レンタルサロン「RICO」の前の琵琶湖方面。

    ブログで『琵琶湖大橋方面から』と『湖西バイパス・国道161号線から』の道順が、写真付きで説明されています。

    琵琶湖大橋・堅田駅方面からの道順
     LINK:☆道順<琵琶湖大橋から来られる場合>

    湖西バイパス・国道161号線・雄琴方面からの道順
     LINK:☆道順<湖西バイパス・国道161号線から来られる場合>

    P1020200_7

    駐車スペースは建物の前に4台分あるみたいです。

    P1020202_7

    レンタルサロン「RICO」専用Pの案内板がありました。

    関連リンク
    あなたのほっとスペース レンタルサロンRICO

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次