お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    【アンケート】びわ湖大花火大会の失敗談&攻略法を教えてください!!

    P1200845_8

    大津の夏の風物詩、びわ湖大花火大会が8月8日に開催されます。

    琵琶湖と花火の競演を観るために大津市の人口とほぼ同じの約35万人が集まるイベントで、年間で大津市内に一番人が多くなる日になってるのではないでしょうか。

    そんなびわ湖大花火大会失敗談&攻略法を教えてください!!

    あーしたらよかった!とか、これがあって助かった!などの失敗談&攻略法を、答えられる範囲で教えていただけるとうれしいです。

    ↓アンケートはこちらから
    LINK:びわ湖大花火大会 攻略法&失敗談 大募集!

    結果はこちら!
     LINK:びわ湖大花火大会の失敗談&攻略法のアンケート結果です!ご協力感謝!

    今回のアンケートは滋賀県を自慢したくなる情報を発信されてる「しがトコ」さんとコラボの企画になっています。

    投稿してくださった方から抽選で1名様に「しがトコ」スペシャルギフト(びわこ文具、ご飯がおいしいセットなど)がプレゼントされます。ご協力お願いしますー!

    「しがトコ」さんのホームページはこちら
     LINK:しがトコ | 滋賀を自慢したくなるローカルメディア

    関連リンク
    2016びわ湖大花火大会

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次